ブログ
ブログ
診療時間変更のお知らせです。
2019年2月2日
診療時間変更のお知らせです。
2/2(土)は13:00まで(12:30受付終了)とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
年末年始の診療時間のお知らせです。
2018年12月28日
年末年始の診療時間のお知らせです。
12/29(土) 9:00~13:00(12:30受付終了)
12/30(日)~1/4(金) 休診
1/5(土) 9:00~14:00(13:30受付終了)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
冬といえばイルミネーション!!
2018年12月6日
こんにちは!院長の中垣内です(^^)/
久々すぎる登場で申し訳ないのですが、冬といえばイルミネーションです!!
今年は歯医者らしいイルミネーションをしたい!!!
とGoogleに相談して検索・・・
流石に需要と供給の問題で、既製品は見つからず・・・・・
じゃぁ、作ればいいでしょ(^^♪
こんな無謀なチャレンジに賛同してくれたのが、四季デンタルクリニックを設計してくださった「川原建築事務所の四元さん」です。
四元さんには設計だけではなく、子供の幼稚園のPTAでもお世話になっている親友(大先輩)です(^^)
四元家を巻き込んで家族ぐるみで自作!

そして完成したのが!!!!!

自分で言うのもなんですが、実物はもっときれいです(#^^#)
お近くにお越しの際には是非ご覧ください♪
何か、ものづくりをお考えの際には、その建物で生活する施主に寄り添い人生の設計までしてくれる「川原建築事務所の四元さん」まで!(^^)!
冬ですね✨
2018年11月22日
こんにちは!四季デンタルクリニック受付の脇田です。朝晩、だいぶ冷え込むようになりましたね💦先日、いつも来てくださる方から、とっても綺麗なお花をたくさんいただきました✨ さっそく玄関にも椿の花を飾らせていただいております🎵
とっても可愛い色にほっこりしています✨
慣れない手付きで、生けてみましたがいかがでしょうか?(*^_^*)💦
待合室も少しずつ、12月に向けてクリスマス仕様になっております🎄🎅🎁✨
ぜひ見にいらしてくださいね🎵
インフルエンザも流行り始めているようです。みなさんもお気をつけてお過ごしください(^^)
工事のお知らせです
2018年10月19日
工事のお知らせです。
時間帯によっては、お待たせしてしまう時間が長くなってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
少しでも、待ち時間を減らすために、診療室の増築を行うことにしました。
期間は11月中旬までを予定しております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
夏休みが終わりますね!
2018年8月28日
こんにちは❗️四季デンタルクリニック受付の脇田です!早いもので夏休みが終わろうとしていますね。
今年の夏休みも、たくさんのお子さん方が来てくださいました‼️ありがとうございます(^^)
夏休みの間、四季デンタルにも新しいお友達が増えました✨
いつも来てくださる方からの手作りのプレゼント😍
受付にあるトトロにちなんで、メイちゃんと
しっかりと歯ブラシを持っている、歯さん😆
かわいくて、早くも皆さんから大人気です🎵
歯さんには、まだ名前がついてないので、大募集したいとおもいます😍
素敵なお名前待ってます🎵
夏も終わりそうですが、まだまだ暑い!
先日お友達のかき氷屋さんに行ってきました✨

こんなにボリュームがあって、美味しくて300円😍最近のお休みの日の楽しみですが期間限定で9月1日までなんです~
場所はリナシティの近く❗️みなさんも探してみてくださいね🎵
それから、受付にも新しい仲間が入ってくれました‼️明るい笑顔でお待ちしてます🎵
診療時間変更・臨時休診のお知らせです。
2018年8月28日
診療時間変更・臨時休診のお知らせです。
8/29(水)は、歯科医師不在のため午後の診療を18:00まで(17:30受付終了)とさせていただきます。
8/30(木)は、院内機器のメンテナンス・院内セミナー開催のため、休診とさせていただきます。
皆様には、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2周年です!
2018年7月29日
こんにちは!かなり久しぶりの院長の中垣内です。
私たち四季デンタルクリニックは、7/1で2周年を迎えました。
この日を、こうして迎えることができたのも、御縁をいただいたみなさまのおかげです。
2016年に開業して、あっという間の2年間でした。
この2年間、四季デンタルクリニックのメンバー全員で、
『どうすれば「明るく笑顔で楽しい食事」というゴールへのお手伝いができるか』
そう考えながら、前に進んできました。
これからも、さらに精進してまいりたいと思います。
さて、診療を少しだけ早く終わり、みんなで特訓。

その後は、、、

「明るく笑顔で楽しい食事」
しっかり実践しました!(^^)!
これからも四季デンタルクリニック一丸となって、みなさまの「明るく笑顔で楽しい食事」のお手伝いをさせていただきたいと思います。





