ブログ
ブログ
院内ミーティング
2019年9月14日
こんにちは!受付の五反田です。
先月副院長と何名かのスタッフで福岡までインプラントセミナーを受けに行ってきました(^^)
インプラントの治療計画からメンテナンスの一連の流れやオペのアシスタントワークについて改めて学んできました。
今回のセミナーで得たことを受講したスタッフから他のスタッフへも院内ミーティングにて報告しました!

美味しいものを食べたり、無理やり観覧車に乗せられたり…(笑)

スタッフ同士の中も深まりました(^^♪
インプラントについて再度詳しく学ぶことが出来ました!気になる方はお気軽にスタッフまでにお声かけください(^^)/
お盆休みのお知らせ
2019年8月10日
下記の日程にてお盆休みとなります。ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
8/10(土)12時まで(11時30分受付終了)
8/11(日)~8/15(木) 盆休
梅雨明け間近でしょうか(^^)
2019年7月23日
こんにちは!受付の脇田です♪
今週はずっと晴れの予報、もしかしたら梅雨明けかもしれませんね!
今年もバケツをひっくり返したような雨がたびたび降りましたね….
そんな、お足元の悪い中もお越しいただきましてありがとうございました‼
さて、ブログでのご紹介が遅くなってしまいましたが
今年は待合室に七夕飾りを沢山飾っています。
子供に戻った気分で楽しく輪っかの飾りや天の川を作りました♪
鹿児島は旧暦まで飾ることが多いと聞きますので、もうしばらくは楽しみたいと思います(^^)
夏休みに入って、たくさんのご予約をいただいております。
かき氷やビアガーデン…美味しいものが多いこの季節、メンテナンスや治療のお早目のご予約
おまちしております♪




