ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

すっかり春ですね

2019年3月19日

こんにちは!四季デンタルクリニックの脇田です♪

ブログへの登場が滞っていたので、冬眠していたかのようになってしまい(^^;)

気が付けばすっかり春の陽気が漂っていますね。

花粉のことを除けば、一番過ごしやすい気候….鼻詰まりなど治療中お辛い場合はご遠慮なくお申し付けください!

 

頂いたお雛様、今年も飾らせていただいています。

丸くて可愛らしい姿に癒されます(^^♪

20190319_130422_725

受付にも新しいスタッフが入って早くも4か月が過ぎようとしています。

皆様にも顔を覚えていただき元気にお迎えしています!

なんでもお気軽にお声かけくださいね♪