ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

冬といえばイルミネーション!!

2018年12月6日

こんにちは!院長の中垣内です(^^)/
久々すぎる登場で申し訳ないのですが、冬といえばイルミネーションです!!

 

今年は歯医者らしいイルミネーションをしたい!!!

とGoogleに相談して検索・・・

流石に需要と供給の問題で、既製品は見つからず・・・・・

 

じゃぁ、作ればいいでしょ(^^♪

こんな無謀なチャレンジに賛同してくれたのが、四季デンタルクリニックを設計してくださった「川原建築事務所の四元さん」です。

四元さんには設計だけではなく、子供の幼稚園のPTAでもお世話になっている親友(大先輩)です(^^)
四元家を巻き込んで家族ぐるみで自作!

DSC_0261 DSC_0259 DSC_0237

そして完成したのが!!!!!

 

DSC_0275

 

自分で言うのもなんですが、実物はもっときれいです(#^^#)

お近くにお越しの際には是非ご覧ください♪

 

何か、ものづくりをお考えの際には、その建物で生活する施主に寄り添い人生の設計までしてくれる「川原建築事務所の四元さん」まで!(^^)!