ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

冬ですね✨

2018年11月22日

こんにちは!四季デンタルクリニック受付の脇田です。朝晩、だいぶ冷え込むようになりましたね💦先日、いつも来てくださる方から、とっても綺麗なお花をたくさんいただきました✨ さっそく玄関にも椿の花を飾らせていただいております🎵

20181120_124621_515とっても可愛い色にほっこりしています✨

慣れない手付きで、生けてみましたがいかがでしょうか?(*^_^*)💦

待合室も少しずつ、12月に向けてクリスマス仕様になっております🎄🎅🎁✨

ぜひ見にいらしてくださいね🎵

インフルエンザも流行り始めているようです。みなさんもお気をつけてお過ごしください(^^)