ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

1周年を迎えました!

2017年7月3日

こんにちは!院長の中垣内です(^^)/

7/1(土)で四季デンタルクリニックは1周年を迎えることができました!

スタッフ、家族、多くの関係者の方々に支えられ、とても素晴らしい1年でした。

バタバタしながら準備をした日。

スタッフ全員でセミナーを受講した日。

実際に診療がスタートした日。

そこからは、あっという間の1年で、とても充実していました!

 

支えてくださっている皆様への感謝を忘れずに

1人でも多くの方を笑顔にできるように

四季デンタルクリニックは進化をしていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します!!

 

ちなみに、7/1の夜は「明るく笑顔で楽しい食事」をみんなで実践してきました(*^^*)

食育倶楽部 彩雲さんでの中華ディナー!

料理が美味しいのはもちろんですが、スタッフの方々の笑顔や、お店の雰囲気もとても素晴らしい、おすすめのお店です(^^♪

DSC04530