ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

初夏(^o^)

2017年5月19日

こんにちは!受付の脇田です♪

最近暑い日が増えてきましたね💦💦

夏も近づいてきた今日この頃。

去年の今頃は…

大分の四季デンタルへ研修に行って、とり天食べたな~~1年あっという間だな~とふと思いました(^^)

間もなく開業から1年が経とうとしています✨ どんな2年目になるんだろうと今からドキドキワクワクです😆

さて、昨日は午前診療の後に地元へ帰りましたが、ホタルが居るスポットがあるとの事で家族と一緒に観に行ってきました!ピークはあと1週間以内との事でしたがとっても沢山いて綺麗でした✨✨

最近大隅半島の自然を身近に感じる機会に多く恵まれ、改めて故郷の良さを実感しています。

夏といえば海、バーベキュー、花火、かき氷…(*´∀`)皆さんはどんな夏を過ごされるのでしょうか♪

またお話できますのを楽しみにお待ちしております!

DSC_0407

DSC_0405