ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

熊本セミナーでの出会い!

2017年4月26日

こんにちは!院長の中垣内です。

 

先週の土日も熊本でGDSデンチャー各論に参加してきました。

セミナーについてはこちら!

勉強会2回目!&熊本城マラソン!!

その日は偶然、熊本でブルーインパルスのアクロバット飛行が行われていました!!

DSC_0366

この日、熊本は雲一つない快晴!!

少しセミナーを中断して、みんなでブルーインパルスのアクロバットを堪能しました(#^^#)

すると、同じく堪能している観客の中に、見慣れた方が・・・

DSC_0370

ブルーインパルスにピッタリの鮮やかなジャケットをお召しになり、快晴にも負けないくらいのさわやか笑顔のこの方!!

四季デンタルクリニック開業では、最初から最後までお世話になったUKデンタルの溝田さんでした!

思いもよらない2つの出会いと、深く深くそして深いセミナーで、とても充実した週末でした。

気温も高くなってきましたね(^^)/

夏もすぐそこ!!

よし!痩せるぞ!!!

きっと。。。