ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

痛くないように、でも楽しみも^ ^

2016年10月16日

こんにちは!

猛暑を言い訳に運動をしてなかったけど、大好きな食欲の秋が迫って来て焦っている院長の中垣内です(^^)/

さて、歯医者でみなさんが嫌な処置ナンバーワンとされている…『麻酔の注射』

これを少しでも痛くしないようにする方法がいくつかあります!

その内のひとつ!!『表面麻酔』

針を刺すところに、ぬる麻酔です(o^^o)

その表面麻酔に、新商品が発売されました!

img_5197

ピンクのイチゴ

緑のミント

青(マスカットだから緑だけどぶどうということで(^_^)v)のマスカット

黄色のマンゴー(近日公開予定!未定!!)

このパンフレットを見た時、即導入決定しました(*^^*)

四季デンタルクリニックでは、各お部屋で、違う味の表面麻酔を用意しています♪

痛みを少なく、でも遊び心も^o^

お越しの際には、味も楽しんでみてください!