ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

夏休みが終わりますね!

2018年8月28日

こんにちは❗️四季デンタルクリニック受付の脇田です!早いもので夏休みが終わろうとしていますね。

今年の夏休みも、たくさんのお子さん方が来てくださいました‼️ありがとうございます(^^)

夏休みの間、四季デンタルにも新しいお友達が増えました✨

20180824_134829_02320180824_134816_124

いつも来てくださる方からの手作りのプレゼント😍

受付にあるトトロにちなんで、メイちゃんと

しっかりと歯ブラシを持っている、歯さん😆

かわいくて、早くも皆さんから大人気です🎵

歯さんには、まだ名前がついてないので、大募集したいとおもいます😍

素敵なお名前待ってます🎵

夏も終わりそうですが、まだまだ暑い!

先日お友達のかき氷屋さんに行ってきました✨

20180809_150547_948

こんなにボリュームがあって、美味しくて300円😍最近のお休みの日の楽しみですが期間限定で9月1日までなんです~

場所はリナシティの近く❗️みなさんも探してみてくださいね🎵

それから、受付にも新しい仲間が入ってくれました‼️明るい笑顔でお待ちしてます🎵