ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

2周年です!

2018年7月29日

こんにちは!かなり久しぶりの院長の中垣内です。

私たち四季デンタルクリニックは、7/1で2周年を迎えました。

この日を、こうして迎えることができたのも、御縁をいただいたみなさまのおかげです。

2016年に開業して、あっという間の2年間でした。

 

この2年間、四季デンタルクリニックのメンバー全員で、

『どうすれば「明るく笑顔で楽しい食事」というゴールへのお手伝いができるか』

そう考えながら、前に進んできました。

これからも、さらに精進してまいりたいと思います。

 

さて、診療を少しだけ早く終わり、みんなで特訓。

DSCPDC_0003_BURST20180705133805809_COVER

 

その後は、、、

DSC_1743

「明るく笑顔で楽しい食事」

しっかり実践しました!(^^)!

 

これからも四季デンタルクリニック一丸となって、みなさまの「明るく笑顔で楽しい食事」のお手伝いをさせていただきたいと思います。