ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

初夏ですね🎵

2018年5月15日

こんにちは!受付の脇田です(^^)

昨日、定期的なお手入れに来てくれた小さなお友達から可愛いプレゼントを頂きました✨

大輪のシロツメグサ🎵

よーく見ると、少しピンク色が混ざっていて、パステルカラーにほっこりしました(*^^*)

春から1年生になったお姉ちゃん🎵

学校の先生は、お花で冠も作れるんだよー❗と教えてくれました✨

歯のクリーニング、姉妹とも、とっても上手に出来ていました(^-^)v

ありがとう😉🎶20180514_183511_650

せっかくなので、花瓶に一緒に入れて受付に飾りました☺

 

20180515_095209_885

先日は、患者さんからこんな初夏の贈り物も(*´∀`)♪

新鮮な空豆🎵🎵

DSC_0529

初夏を感じますね🎵↓↓↓

DSC_0530

新鮮なうちに、しかもベストな組合せでいただかなくては‼やっぱりビールと空豆は最高でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

夏は良く冷えたビールやアイスクリームが美味しいですよね~❗

何だかしみるとこがあるな~など、気になる時はすぐにご連絡くださいね(^^)