ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

うれしいお便り♪

2017年4月18日

副院長の芳恵です。

定期検診にきてくれている女の子からお手紙もらいました(^^)/

S_5954274881179

こういったお手紙がたまらなくうれしいです(´艸`*)

ありがとう!!

みんなでまたまたほっこり♪元気と笑顔をもらいました!!

そして将来歯医者の仕事につかないかなぁ?なんて期待しちゃいます。

 

さて、鹿屋にきて気づけば1年が過ぎようとしています!

毎日があっという間にすぎてしまい、思えば夏・冬あったかな?ぐらいでしたが、少しは心に余裕ができたのかな?桜を見に行ったりと春を堪能しています!!!

病院の木々も新芽をだしました。

1番目の部屋のアオダモ

S_5954274856724

花言葉は、幸福の日々

3番の部屋のブルーベリー

S_5954274818793

花言葉は信頼・思いやり

2・4番の部屋にも木がありますが同様に素敵な花言葉を持つ木です!この花言葉は後程…

来院された際はぜひ木も見てみてください!!