ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

蕾でました!!

2017年3月12日

こんにちは!!

副院長の芳恵です!

最近、大分にゆかりのある方が何人か来ていただいていて、本当に楽しく診療をさせていただいています(^^♪

ありがとうございます!

 

さて、開業の時にいただいたランですが…

IMG_8406

蕾がでました!!

初めてランを育てるので患者さんや親戚にもアドバイスもらいながらですが(#^^#)

なんかうれしいです♪

診療室から見える木が、この時期葉が落ちて寂しいので、花でも植えたいなと考え中です!!

 

遅くなりましたが、

IMG_8407

今年になりカーテンついてます!!

ありがたすぎるくらい陽当り良好で、足元が熱い思いをされた方ごめんなさい!!

しっかり改善しております!!

カーテンから薄っすらと映る、木の陰や光もまた、雰囲気をだしてます♪

この感じも私は好きです♡