ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

にぎわっています

2017年2月23日

受付の脇田です!

最近四季デンタルのすぐ近くに、かの有名な珈琲店がオープンしました。

他にも最近沢山のお店がオープンして、にぎやかな寿ですね~⤴

コーヒー店さんも毎日沢山の人で賑わっているようです♪

先日午前診療の後に新しいスタッフも交えて徒歩で行ってみましたが…駐車場も満車、中もいっぱいで泣く泣く断念(T_T)

くー。こうなったらどうしても行きたい❗と、翌朝1人、リベンジで行ってみました(*^^*)

見事入店に成功🎵

ドヤ!と、同僚に画像を転送し、優雅な朝ごはんを満喫しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

DSC_0264

院長&副院長も、モーニングを虎視眈々と狙っているようですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

私は早くも2回目を狙って明日も頑張って早起きしようと思っています!

たまには外でゆっくり朝ごはんも良いですね~☕