ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

休日

2017年1月23日

こんにちは!受付の脇田です(^^)寒い日が続きますね。
さて、週末は地元・南大隅町に帰ってきました。あいにくの天気でしたが、晴れた時の海沿いの景色は最高です🎵

寒いので実家のストーブで焼き芋して、コタツでゆっくりしてきました(^o^)

最近では、雄川の滝が有名になったり、2つ並んだ珍しい鳥居で知られていますが

puffer_1 puffer_2

 

私のお気に入りの場所はここです↓

201309221103

海に向かって飛んでみたくなりませんか?( ´∀`)

天気のいい日に是非、絶景を探しに来てみてください🎵

最近では遠方にも関わらず地元南大隅からもお越しいただいて嬉しいです🎵

 

暖かい日差しに、アンパンマンもしばし日光浴中↓

 

DSC_0253

インフルエンザが流行っているようですね..皆様もお気をつけてお過ごしください。