ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

12月🎄

2016年12月9日

こんにちは!受付より久々の投稿です❗

あっという間に12月、もうすぐ今年も終わろうとしていますね。

皆さん体調はいかがでしょうか?

四季デンタルにもツリーが登場しました🎵

DSC_0205

先日より、何やら院長が外で作業していたのはこれだったようです(^^)

徐々に院内もクリスマスモードになってきました🎵BGMや時計の音も🔔

 

DSC_0211

DSC_0212

DSC_0220

診察室ごとに違うイルミネーションも❗❗是非観に来て下さい✨✨

 

DSC_0208

Before

DSC_0210

After

何ということでしょう✨✨

普通の木がツリーに❗

 

 

年末年始、皆さん美味しいものを沢山食べることが出来ますように(^o^)

そしてボジョレー解禁以降、ワイン好きにはたまらないこの季節(* ̄ー ̄)歯の着色も気になるところです!

年末、お早めの治療やクリーニングをお薦めします🎵

是非お手入れにお越し下さい✨