ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

活動的な1日でした❗

2016年11月6日

こんにちは!院長の中垣内です(^-^)/

今日はとてもいい天気で、朝から活動的な1日でした!

まずは、早起きして病院の近くに新しくできたパン屋さんへ朝御飯を買いに(^^)

その途中で、友達から「9:00からテニスしようp(^^)q」とお誘いのメールが来ました(*^^*)

約10年ぶりのテニスを、よく中学校の時に試合で行っていた中央公園のテニスコートで、午前中楽しみました!

普段、スポーツをしていないと、本当に左足と右足が絡まることがあるんだと実感し、ショックを受けつつも、明日からトレーニングをしようと決意しました!( ̄- ̄)ゞ

午後からは、子供をつれて霧島ヶ丘公園へ!

開催されていた、かのや産業フェスタはちょうど終わってしまってましたが、とてもキレイなコスモスにも出会えました❗

dsc_0017

スポーツの秋!それは食欲の秋のために(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪