ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

ご近所のバーガー屋さん(^○^)

2018年3月16日

こんにちは!雨ですが、すっかり暖かくなってきましたね🎵

受付の脇田です!

少し前になりますが、四季デンタルのすぐ近くに何やらお洒落な建物発見👀

海外のお店みたいで素敵😍と思って覗いたら、美味しそうなハンバーガー屋さんでした🍔

モンスターズカフェさん✨

これまた素敵な笑顔のお姉さんが作っていらっしゃいました🎵

いつも外食に行くと写真におさめなければ‼と思うんですが、大抵目の前にきた瞬間から食べ始めるので写真を撮り忘れます(。-∀-)今回も例のごとく撮り忘れました…

写真無いんかい(..)

次は撮ります‼

 

ハンバーガー、チーズバーガーに色んなサンドもありました✨ポテトも色々選べるし、

そして何より、ハンバーガーのお肉が厚くて食べごたえがありました🎵

ひとつひとつ丁寧に作られていて、本当に美味しかったです(^○^)

食後はもちろん歯磨きも忘れずに😁

まだまだ四季デンタルの周りを探検したいと思います✨

写真を撮り忘れたのでリンクを貼ります↓

https://r.gnavi.co.jp/2k5kpdak0000/

みなさんも是非食べてみてください🎵