ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

春が近づいてます!

2018年2月20日

こんにちは!受付の脇田です❗

今日は、いつもお越し頂く患者さんから、こんなに素敵なプレゼントがありました(^^)

20180220_13013920180220_130124

可愛いお雛様🎎✨

お顔に心がほっこりします🎵

季節感があって良いですね(*´∀`)

春が近づいているんだな~としみじみ(*^^*)

昼間は暖かい日もだんだんと増えてきましたね!

まだまだもうひと寒さ、もうふた寒さありそうですが…

私は今からお花見が楽しみです😁

お花見弁当、皆さんはどんなお弁当が好きですか⁉

私は定番ですが卵焼きにミートボール、ちらし寿司などが大好きです❗日本酒も良いですが夜空の下でワインもお洒落ですね🍷

お花見で皆さん美味しいお食事ができますよう🌸🍶✨何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ☺