ブログ|鹿屋市寿で歯科をお探しの方は四季デンタルクリニックまで

ブログ

勉強会(^^)

2017年4月12日

またまた登場します、脇田です!

4月2日🌸

芳恵先生と一緒に、とあるセミナーへ参加してきました!

会場は、いつもお世話になっているUKデンタル様の福岡ビルでした!

芳恵先生も私も、学生時代を福岡で過ごしたので、久々の福岡に大盛り上がり✨

街並みをみながら、ここ変わってる❗まだあるねー❗と青春時代を思い出しながら楽しく移動(~▽~@)♪♪♪

セミナーの講師は、北原先生✨

素敵でカッコいい女性といった雰囲気の方でした。

DSC_0279

 

セミナーの内容は

受付・ドクターの両方の立場から、どのようにしたら患者さんおひとりおひとりの心に寄り添った治療・対応が出来るかをしっかり勉強してきました!

もちろんドクターや受付スタッフだけではなく衛生士・助手もそれぞれの立場から心に寄り添った診療を日々目指しています✨

 

年度末、年度初めで皆様お忙しい時期ですが、もし前回の治療から少し間があいてしまっている方もご遠慮なくお気軽に😊😊ご予約お待ちしています✨今年度も沢山美味しいものを食べれますようにお手伝い致します✨

 

先日宮崎で撮った桜です🌸

鹿児島もようやく満開ですね🎵

DSC_0288